スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

百万遍 手づくり市 ありがとうございました!

昨日は百万遍 手づくり市でした。

とても暑い中お立ち寄り頂きました皆様、
ありがとうございました!!


ほとんど回らなかったのですが、
坂田焼菓子店さんのスコーン、
ラミデュパンのクロワッサンをおいしく頂きました。

あと手づくり市会場内ではないのですが
リヤカー販売の青おにぎりさんのおにぎり、
「これは!」となるおいしさでした。


夏もなるべく多くのイベントに出したいと思いますので、
よろしくお願いいたします




iphoneにシールをはる、第二弾です。