スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

じょ〜ん#5 ができました!

昨日、大阪のレトロ印刷さんまで、
本とポスターを受け取りにいきました。



じょ〜ん#5 ができましたー。
ページが増えて40ページ
内容もぎゅっと詰まっています!!


表紙:三人を表紙にしてもらいました!ちょっと男前なデマエちゃん。


裏表紙:私がかきました。いろいろなたべもの



こちらはポスター、
ハトロン紙に印刷です。
ちょっとした包装紙にもなります。


ブローチ、新しいデザインのものが
ちらほらあります。

夏に向けて元気な色になりました〜



…などなどを持って コミティア に参加します〜。
どうぞよろしくおねがいします!