スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

COMITIA 104 ありがとうございました!

コミティア 参加してきました。
ちょうどよい天気で良かったです。


お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました!


pixivで見ていただいていた方も多くいらしゃって、
お話ができてとても嬉しかったです。

お菓子の差し入れも頂き、こちらもじーんときました。
嬉しかったです。
腹ぺこだったので…頂いた後、すぐにもりもり食べました。



次、8月はまだわからないですが
マンガも増やして、また参加したいなあと思っております。


↓take freeのガリ版マンガです。