スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

おしらせ色々です。


漫画「大きい犬」で頂いた、ITAN特別賞の座談会の様子が掲載されています。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/90003/9575/


すばらしいコメントを頂き、感激で震えました。


先日のコミティアでもひしひしと感じたのですが、
誰も読んでくれなかったら、多分漫画は描かないと思うので、


読んでくださる方がいるのは本当にありがたい事だと感じています。
ありがとうございます!



「磯辺チクワちゃんのお話」通販を開始しました。
https://sukeracko.booth.pm/


Lilmag様でもお取り扱い頂いております。
http://lilmag.org/?pid=74904076


今後は実店舗様でも
委託をお願いしたいと考えています。