読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 現在は トーチwebにて『平太郎に怖いものはない』 芳文社『いただきマス幸せごはん』にてしょうゆさしのご飯漫画 連載中です。 リイド社トーチコミックス『盆の国』発売中です。

奈良に まわる暗号展 を見にいってきました。

昨日は奈良までポン豆ヤさんの消しゴムはんこの展示を見に行ってきました。
まわる暗号展


ポン豆ヤさんのツイッター

会場が2つあり、どちらも壁中ハンコ!かわいい。
ひとりひとりのポーズを見るのが楽しいです。
賑やかな空間でした。


展示のメインである、スタンプラリーをしました!
なかなか難しくてほとんど答えを教えてもらいました。




会場を移動するのに天気も良いので歩いて、
奈良は町から少し足を延ばすと人も少なく、
散歩するのにとても気持ちが良いです。


奥に山が見えるのは京都と似てますが、
もっと建物が低くて山が近い、空も広いです。
ビールビール言いながら歩いていたら
自販機を発見、暑い中散歩しながら飲むビールは大変おいしいです。


こんな道も通りました。春日大社の近くです。ポン豆ヤさんのツイッター


鹿はいないんですかね、と話していたら
目の前に鹿が現れたのでさすが奈良、と感心しました。


イラストは昨日見た鹿くん。