スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

在廊日が13日に変更になりました

nowakiさんでの在廊日、13日の13時〜17時に変更になりました。

台風どうぞお気をつけてください。

 

木曜日、あいちトリエンナーレに行っていました。

全部回れていないのですがたくさんの作品を見られて満足感があります。

1DAYパスは1600円でそんなお手頃価格で大丈夫!?と思ってしまいました。

 

みんな写真をパシャパシャとっていたり(一部NGの作品もありますが)、楽しそうに見ていました。一部屋まるごと作品、というのもたくさんあり豊かな空間の使い方で嬉しくなります。美術館は非日常感があるのが好きです。

「表現の不自由展 その後」も抽選があたったので鑑賞してきました。いろいろ考えることができて良かったです。

 

帰りは伏見の「大甚」というお店でいっぱいやりました。

 

ビール(大)、煮穴子ペンネサラダ、だしまき

 

以上で1650円くらい。安くておいしくて満足、また行きたいです。

f:id:sukeracko:20191011110217j:plain

 

名古屋は嫌いな部分はありますがいいところもたくさんあるよな、

と思いながら帰りました。