スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

Books DANTARION さんでお取り扱い頂く事になりました!

大阪中崎町にある、
zineやリトルプレスなどの自主制作誌の専門書店 
Books DANTARIONさんで


じょ〜ん#2,#3をお取り扱い頂く事になりました。


昨日納品してきました。
店内にはジャンル問わずいろんなzineがたくさん並んでます。
以前から気になっていた作家さんの作品を二冊購入しました。



その後、日本橋で tokyo no.1 soulset のライブに行ってきました。
おおいに盛り上がりました。かっこ良かった!


そしてその後は、梅田の食堂街にておでんを食べて帰りました。

閉店間際で売り切れが多かったのですが、
ライブ後のビールとおでんはとてもおいしかった。