スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

展示終了しました。 ありがとうございました!



FOLKさんでの展示、昨日で終了いたしました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

メッセージもありがたく読ませて頂いております。


昨日はおかず食堂さんにお声かけ頂き、
近くのお店で打ち上げをして頂きました。

とても嬉しく楽しくて、ちょっとといいつつ
たくさん食べて飲んでしまいました。
幸せな時間でした。



おかず食堂さんのタンブラー


気づくと開いています。
おかず食堂さんの料理の前に
自分がいる想像をすると幸せになります。