スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

磯辺チクワちゃんのお話 増刷しました。

f:id:sukeracko:20180209174713j:plain

 

『磯辺チクワちゃんのお話』は4年前のちょうど今頃かいた作品です。

 

会社をやめたばかりで、仕事もあまりなく

むにゃむにゃしていたのですが

ギャラリーで展示のお話を頂き、漫画の展示にしよう!と考えて

時間もほとんどなかったのですが勢いで作った作品です。

確か書いてる途中でデビューも決まって

嬉しかった記憶があります。

 

少しずつ増刷して、1000部以上になりました。

長いこと読んで頂けて嬉しいかぎりです。

内容は、普通の女の子チクワちゃんの誕生〜就職までを

漫画やイラストでつづっています。

 

 

最近下記のお店に納品しました。

 

乃帆書房さん

nohoshobo.stores.jp

 

ポポタムさん

popotame.net

 

誠光社さん

www.seikosha-books.com

 

ふたば書房 御池ゼスト店さん

twitter.com

 

FOLK old book storeさん

www.folkbookstore.com

 

シカクさん

シカク/シカク出版総合ページ

 

ホホホ座浄土寺店さんにも近日中に納品予定です。

 

よろしくお願いします。