スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

最近いろいろ

以前の日記からだいぶあいてしまいました。

 

・ぎっくり背中みたいなのになったのですが

治ってきました。

キンモクセイの匂いが一瞬だった気がして

さみしいです。

・でも、お店でお酒を飲めるようになり

嬉しいです。これが続いてほしい…。

・10月13日の京都新聞朝刊に取り上げて頂きました。かなり大きく載ってます!

・選挙気がつけばもうすぐですね。同性婚を実現してくれる、多くの人たちの生活のことを考えてくれてそうな、布マスクとかでお金をむだにしない、をポイントに選びます。自民党はいやだ!

 

f:id:sukeracko:20211014215243j:image