スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

サンシャインブローチ

あす、あさっては モーネ箱市 です。


先日搬入にいってきました。
初めて伺ったのですが、なんとも良い空間です!
お正月の展示も興味津々です。


堀川通り沿い、二条城を少し北に行ったところです。


こちらは出品するブローチ、
手刺繍なので今まで作ったブローチともちょっと違います。



二条に大鵬という中華料理屋さんがあって、
ついでにいこうかなと思ったんですが、
二条城と二条駅って離れているんですね!


大鵬のおすすめは
「てりどん きんし」です。
すごくおいしかった。水餃子も大変なおいしさです。