スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

いとしの猫っ毛 ねこっけトリビュート小冊子に1P漫画を描きました。


ラナンキュラス と いとしの猫っ毛 のお二人。


4/1発売の雑誌「よみきりシトロン」
「いとしの猫っ毛」4巻発売記念『ねこっけトリビュート小冊子』に
1P漫画を描かせていただきました。
そうそうたる先生方が寄稿されております。

雲田はるこ先生にお声かけ頂き舞い上がりました。



※漫画のジャンルはBLですので、もし苦手な方はご注意ください。
でも私の描いた漫画はこんなんBLじゃないよ!と言われるかも…しれません。

冊子詳細はこちら