スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

最近の仕事

■有松絞りまつり

ポスターイラストを描きました。

明日は雨があがると良いのですが…

詳細はサイトをご確認ください。

 

shibori-fes.nagoya

 

■四条寺町デパ地下古本市

ポスターイラストを描きました。

自由に描いていいということで、とても楽しく描きました。

www.fujiidaimaru.co.jp

■玉置標本さん『伊勢うどんってなんだろう?』

一部イラストを描きました。伊勢うどんへの熱がすごい本!

食べたくなります。

 

発売を記念してTシャツも。イラスト描きました。

 

盛岡のTシャツ屋さん、6JUMBOPINSさんでお取り扱い頂いてます。

普段着に、部屋着に、伊勢旅行のおともにぜひどうぞ。

 

6jumbopins.stores.jp