スケラッコの日記

漫画やイラストを描いています。 しょうゆさしの食いしん本スペシャル発売中です。

連休の日記

■いい天気が続いてますが散歩や買い物以外は家にいることが多いです。うりの漫画を描きました。

f:id:sukeracko:20220506094426j:image
f:id:sukeracko:20220506094423j:image

 

■ディズニープラスにちょっとだけ、と入りました。

『私ときどきレッサーパンダ

友達の家で一度見たんですが、やっぱりすごい。キャラクター、アニメ、毛並み、料理のシーン、背景、音楽、演出、全部最高で見入ってしまいます。

 

他のピクサーのドキュメントも見ましたがアニメーション作業にかかる時間を聞いて卒倒しそうになりました。わたしは飽きっぽいところがあるので、長くじっくり取り組める人はすごいと思います。

 

ゴールデンカムイを今でてる分購入して読んでいます。

 

f:id:sukeracko:20220506094753p:image